2007年11月16日金曜日

ページボーイのワンピースワンピースがかわいい♪

ページボーイ(page boy)のワンピースっておしゃれなものが多いんですよ♪

価格が1万円以下のものもあるので気軽に2、3着くらいもつことができるんです。

ページボーイのワンピースの中でも、幾何学模様のデザインが特にお気に入りです。
なんと、ファッション誌miniでモデルさんが着用してたワンピがあるんですよ♪

すこしだけ落ち着いた、そしてレトロな雰囲気のワンピース、
とってもおしゃれですよ。

他にもページボーイののワンピースは大人っぽいものもありますので、きっとあなたのお気に入りが見つかると思います。
ぜひ、ワンピースのバリエーションを増やしたい方、着こなしを増やしたい方はお気に入りのワンピをさがしてみてください。

ページボーイのワンピは着心地がとっても落ち着くので大好きです♪

0 件のコメント: